商品お届けまでの流れ
商品お届けまでの流れ
ご注文方法
1.お問合せ・お申込み
お着物をお選びになりましたら、各商品紹介ページの【お問合せ・お申込み】から、お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス・ご希望商品番号・お問合せの内容を書き、お送りください。配達希望日時は、ご利用日の2日前をご指定ください。
※成人式用の振り袖は、年内お届けを原則としております。
ネットでの注文以外にも、随時お電話・ご来店でのお申し込みがございます。正式お申し込みいただいた方より順次承ります。仮押さえは致しません。 尚、即時更新ではないため商品の空き状況は、お電話またはメールにてご確認頂くか、第二、第三希望までお知らせ下さい。
2.メールにてご確認
お問い合せ・お申込みを元に、お問い合せ(ご注文・コーディネートなど)内容をメールにて送信いたします。
3.お支払い
商品内容にご納得いただけましたら、代引きまたは銀行振り込み・郵便振替のどちらかをお選びください。
銀行振込み・郵便振替ご利用のお客様は、【ご注文確認メール】に記載されている口座番号にお振込みください。お申込日からご使用予定の日まで、1週間を切っている方は「代引き」にてお支払いをお願い致しております。
代引きのお客様には【ご注文確認メール】を送信後、配達希望日時までに発送し【発送ご報告メール】を送ります。
(代引き手数料 お申し込み金額一万円未満 … 330円/ 一万円以上 … 440円)/ 三万円以上 … 660円)
カードでのお支払いご希望のお客様は、改めて楽天市場でのお支払いフォームをご連絡いたしますので改めてご記入くださいませ。
4.商品お届け
お客様のお手元に届きます。代引きご利用のお客様は、商品をお受け取りの際に配達員に代金をお支払ください。
5.商品ご返却
ご利用日の翌日に、「株式会社 松浦」宛へご返送ください。 返送が遅れる場合には、事前に必ずご連絡下さい。
送料・手数料について
送料は元払いとさせていただきます。
- 当店から商品を発送する際は、当店負担
- お客様から商品ご返送の際は、お客様ご負担
- 商品金額(税抜き)10,000円以上レンタルご利用の方は往復送料
当社にて負担いたします。返送は同封する送り状をご利用ください
代引き・銀行振込み・郵便振替え手数料は、お客様ご負担とさせていただきます。