スタッフブログ

あ~ 夏も終わりかぁ

あ~ 夏も終わりかぁ

まだまだ30℃越えで暑い日が続いているのに
やはりお盆を過ぎると 威勢の良かったミンミンゼミやアブラゼミの鳴き声から
ツクツクボウシ、ヒグラシの鳴き声が耳に入ってくるようになり、
テレビのコマーシャルも徐々に「秋」の雰囲気を漂わせた画像へと変わってきました。

名古屋では 今週末は「どまつり」もあり 近隣の海や川では花火大会もまだまだあるため、
浴衣でお出かけの方もいらっしゃいますが、そろそろ夏もフィナーレでしょうか。寂しい気がします。

今年も沢山のお客様に浴衣をお借りいただき、ありがとうございました!

浴衣は 落ち着いた色から可愛い色、華やかな色。暗い色。明るい色。
色柄が豊富で とにかく 気負わず気軽に着られることがいいですね。
若い方も 年配の方も
普段きものを着られる方も
きものは着たことがないという方も、
浴衣だけは別格で 楽しんで選んで、楽しんで着ていかれることが 本当によく伝わってきます。

実は当店、 男性の方のお客様の方が圧倒的に多く
皆様かっこよく着ていかれるんです。

中には4-5名の男性ばかりのグループでお出かけされることもあり、その姿は圧巻で、
スーツ姿の男性も良いですが 浴衣姿の男性もかっこいい!って思います。
とにかく 皆さん笑顔でお出かけされるのがうれしいです。

ご返却の際には お手紙を入れてくださる方も多く感謝いたしております。

また来年 お待ちいたしております!